

年をとったな~とネット上の交流で思った。

正確には年をとったな~って思ったというより
年月って過ぎるの早いな~って感じですかね。

今でもCSOのクランであった「LineArk」のメンバーとの交流はあるのですが
(ここまで交流あるクランも逆にすごいと思ったw)
もう約1年半もの付き合いになる訳です。
ネット上で1年半って中々すごくないですか?

話は戻しまして、この前メンバーがもうすぐ受験だ~とか
就職きまったー!とかいう話をしてまして。
あれ、まだ高校2年生じゃなかったけ?みたいな流れになって
いやぁ・・・月日は流れるの早いな・・・
と。
普段、顔もみない声だけの交流ですが
それでも何故か仲良くなれるってのはネットの面白い所ですね。
いや、逆に顔をみないからお互い気を使わずに話せるから
仲良くなりやすいのかも知れませんね。

クラン戦跡_020

今日ひっさしぶりにCSOでクラン戦やりました!
昔のクラメンだった子が身内クラン立ち上げてたので
少しお邪魔させてもらいました。

その結果

vs ZeroGravity様 16-0 WIN
vs_ZeroGravity.jpg

まさかの23K/0D(゜Д゜)
完璧にAVAAIMと立ち回りでしたけども
何故か死なずにすみました・・・w

最近AVAの方でもそこそこフラグトップが取れるようになったので
この調子で上級プレイヤー(笑)を目指していきたいですね。

さて、寝ます!おやすみ!

引退者()の戯言

を、書こうと思ったけどやめた。
もう俺にCSOは関係ないしね。
でも敢えて一言だけ書かしてほしいのは

人の意見を無視してはダメ。その意見が間違っているのがわかっていても無視するのではなく間違いを指摘できる方が良い人間関係を築けるのではないか?

簡単そうに見えるけど非常に難しい事だと僕は思うのです。

よくいるのが、人の意見に対して間違いを指摘している

はずなのだが

ただ単に自分の意見を押し通してる人が多い。

結構自分とかそうなのです。

「間違いを指摘する」のと「意見を押し通す」

これが使い分けれれば本当最高なんでしょうね。

AVARCT

今週の土曜日にはAVARCTという大会があるのですが
うちのクランLineArk。全く練習しておりません^q^バイヤー

そもそも作戦がない!
CSみたいにDEMOというものがないから作戦パクるってのが出来ないのが難点。
ひたすら他クランの動画サイトに上げている動画などを参考にするしかないのですが
これまたCSみたいに量がないので参考に出来る数がほんとに稀少・・・

これはヤバい。と思いつつ今日にいたります。
何とかして1回戦くらいは勝ちたいよなー。
全員ランク外クランだしね・・・(AVAは公式でクランランキングみたいなのがあります。)

さて作戦考えてきますかね。

さてさて

さてさて
最近AVAばっかりやってるミスタFeです。

CSOはと言うと[CaLC1uM]のアカウントが帰ってきたので(パスワード変更してなかっただけ)
たまーにインして遊んでます。

AVAのおかげでAIMは良くなったんだけど
立ち回りがnoobすぎてダメですね・・・はい・・・

皆さんGWは何をしてお過ごしになられましたか?
自分は東京行ってました!

何を隠そう!
LineArkのクランメンバーでオフ会してました!w

いやー、一回はオフ会というものをしてみたくてですね。
愛知在住のクラメンが「俺東京いくわー」とか言ったのがキッカケ。
「んじゃ俺も今からチケット取って東京いくわ!」と言って
大体一週間前に決まりましたw

後のメンバーが東京とか神奈川だから強制的に集合かけて
ボーリングとか鍋とか何故かスマブラとかしました!

slideshow.jpg

いやー、楽しかったです(’’
次は今回参加出来なかった子の地元、釧路OFFを目指して頑張りたいと思います。

ではでは。
プロフィール

Author:ミスタFe
主にCSO配信のニコニコ生放送とかやってます。

>>ニコニコ生放送コミュニティ<<

>>DEMO置き場<<

CSO暦:6ヶ月(10/9/25/現在)

CSO_NAME:ミスタFe

K/D%:48.502%

レベル:38

所属クラン:-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
