

[AVA]春のオフイベ祭2011



ああああああああああああああああああ
糞がああああああああああああああああ

なんとなく落選するのはわかってましたけどねw
初のオフラインイベント参戦なるかと思ったけど
中々そうはいかないみたいです・・・

CSOのオフラインイベントはよ。

[追記]
CSO 京都オフイベ第二回の情報来てましたね。
問題は港だとかTDMだとかじゃない。
給料日前と出勤前ってことだ!
・・・また今回も諦めないとだめなのかorz

AVAVAVAVA

いやはや、AVA面白いのですが何か今ひとつなミスタFeです。
何が今ひとつかと言うと・・・

まず爆破の1R3分が長すぎる。
しかも解除長いわ爆発するの早いわで完全にTRが有利。
逆ボムサイトに設置されたら・・・もう・・・ね・・・。
後、HEグレは強力な武器の1つなんだけどFBとSGの存在感が今ひとつな感じも。
特にFBの効果範囲と効果時間がイマイチすぎて・・・
攻めにも守りにも使いづらい感じです。
SGは全く見えないですw
ただSG越しのUAVスコープが怖すぎる。

以上が若干不服なのですが・・・慣れと経験なのかなぁ。
AVAも何処かクラン入って勉強したいのですが
やっぱり時間が(ry

上手くなりたいけど何だかなぁ(´・ω・)

クラン戦跡_014 -TeamKinoko-

そろそろプールの時期かな。

vs amazonどっとcom 11-7 WIN
Snapshot0043.jpg

vs Areus 16-6 WIN
Snapshot0044.jpg

vs ViTaLiZeR 13-16 LOSE
Snapshot0045.jpg

TRでRound取れたのに、CTになったら全部巻き返されました。
CTが本当にgdgdだと思い始めた今日この頃。
なんとかしないと・・・。

クラン戦跡_012

暑いというか熱いというか・・・
寧ろ厚いミスタFe(CaLC1uM)です。

プール行きたいです。プール。
泳げないけど!かなづちだけど!
いや、一応浮く事は出来るし平泳ぎも多少出来るんですけど
なんですかね、前に進みません。
すっげーがんばってるのに、まだ10Mしか進んでなかった時の絶望感・・・
人生で一回だけですね、25m泳ぎきったのは。

そんな話はさておき、クラン戦跡。

vs おまかせフェラーリ 2-11 LOSE
Snapshot0010.jpg

前回と違い、2ROUNDだけ取れました。
っていっても、ほとんど天気さんのおかげだったりもするけど><
次は3Round取ることを目標にして頑張ります。

vs INFINITY 6-16 LOSE
Snapshot0006.jpg

澪ちゃん大好き?→は?律ちゃんだろjk→おい!コイツみんなでぬっころせ!→フルボッコ
↑この流れ
CTが予想以上にgdりすぎて、ダメダメでした・・・
ニャンパさん動画みてINFINITY対策するか(・ω・)

vs Tirol 11-16 LOSE
Snapshot0007.jpg

Kinoko仮入部生3人含めての初クラン戦。
Light-Snakeさん上手い・・・
ふゆたんに思いっきり罵られてたのにトップっていう・・・><
しかし、相変わらずTirolの方々は強かったですorz

vs ZiPPER16-4 WIN
Snapshot0008.jpg

最近mendoiさんの指揮が動きやすくて仕方がない。
やっぱり色んなdemoとかクラン行って勉強してるからだろうか。

vs AngelicDress11-0 WIN
Snapshot0009.jpg

ニコ生主のさyちゃんがいました。
配信見たことないので、どんな腕か知らなかったんですけど
普通に強かった!
ってか、KD高い人が多かった・・・orz

vs RadicalSacrifice3-16 LOSE
Snapshot0011.jpg

ガチ強かったです・・・
それしか印象にありません・・・

vs BeanWain16-2 WIN
Snapshot0012.jpg

クラン戦で勝ったという事実に喜んでたというより
mendoiさんがいる中でフラグトップ取れたっていう方が嬉しかったです^-^-^-^
フラグ厨なんでwwwwwさーせんwwwww

ごめんなさい(´・ω・)
AIMはすっごい調子悪かったけど、立ち回りがすごく上手く出来て
結構、敵の意表つけてたのではないかと思います・・・
負けてる試合ほど自分が自由に動けてないってのが身にしみて思いました。

こんな感じです。
明日は淡路島で海水浴&釣り!
まあ泳げないんで海に佇むだけですけど・・・
釣りは好きで良く行くんですけどねー
ほとんどバスフィッシングですけどw
夏しかやらないので、毎回最初は勝手を忘れてしまっています。
この季節だとベラとかカサゴになるのかな?
1年ぶりの釣りなので気合入れて頑張ってきます(`・ω・)

クラン移住

CaLC1uMはSpitFireからチャック開放同盟へと移り住みました。
紅流星群だった時の雰囲気にすごい近いような気がします。
得るもの得て頑張りたいです。
プロフィール

ミスタFe

Author:ミスタFe
主にCSO配信のニコニコ生放送とかやってます。

>>ニコニコ生放送コミュニティ<<

>>DEMO置き場<<

CSO暦:6ヶ月(10/9/25/現在)

CSO_NAME:ミスタFe

K/D%:48.502%

レベル:38

所属クラン:-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
