

クラン戦_007

はい、どーもどーも。

チャック開放同盟に入って初のクラン戦。
いや、正確には2回目だけどエラー落ちしちゃったの・・・

vs 三多摩連合 16-6 WIN
CS_0027.jpg

久しぶりのアタッカーとしての試合でした。
SpitFireではずっとコマンダーもどきでしたからねw
kinokoじゃspeleさんとかUFOZさんが毟りとって行ったので働かなくて良かったし(ぁ
マウス感度変えたばかりなので、だめだめの成績かと思いきや
思いのほかKILLできてよかった。
この調子で頑張ります!

いやはやビックリ

最近、自分もようやく野鯖でまぁまぁの成績を出せるようになった訳ですが
やっぱりまだまだな自分。
上手い人と自分の何が違うか?を
上手い人のDEMO見ながら少し分析してみました。

なんでそんなことするかって?








暇だからさ!


1.AIM
ヘッドラインには最近おけるようになりましたが
そんなのは初心者でも置けてます。
では何が違うか?というと
決め撃ちのライン。

デルタの角やAスロープなどの場所のAIMの置き方が
やっぱり上手い人は正確です。無駄がない。
自分も最近意識するようにしてるのですが
まだまだ不十分。甘いです。

後はマウスの動かし方。
上手い人は本当に真横にスムーズに動かしてます。
自分はちょっと上にいったり下にいったり・・・
またマウスのセンシ変えようかなぁ・・・

2.足音
大体の位置はわかるようになってきましたが
上下の足音などが不十分。
ここはデバイスの問題かもしれませんが・・・
FPS用のヘッドホン買おうかな・・・
何かオススメありませんか?w

3.投げ物
これは投げる方の意味合いではなく、飛んでくる方の意味合い。
上手い人は投げ物の反射角や、投げ物の見えてから爆発するまでの時間などで
大体の敵の位置がわかるらしいw
もう迂闊に投げ物なげれねぇぇぇw
これがわかるようになれば確かにBトン守る時とかの抜きに役立つかもしれませんね。
自分もちょっと意識してみるようにしよう・・・

とりあえずnoobな自分にわかるのはこんなものでしょうか。

上手い人のdemoをもっとみたい今日この頃。
後、CS1.6もほしい今日この頃。
早く!amazon!1.6入荷しないか!!!

無理ですね(´・ω・)

クレカ作りたくはないし・・・
何か良い方法はないか・・・

クラン移住

CaLC1uMはSpitFireからチャック開放同盟へと移り住みました。
紅流星群だった時の雰囲気にすごい近いような気がします。
得るもの得て頑張りたいです。

クラン戦_006

おい!最近kinokoでクラン戦してないぞ!どういうこった!

まぁ全部俺のせいってのは百も承知です。本当にごめんなさい。

でもね、これだけは言わせてください。















ダブルアップ30日サブで買っちゃったら、どうしてもサブではいっちゃうよorz

ダメ人間でサーセン

ってことで、少しだけクラン戦したので戦跡UP

vs accord 10-10 DROW
CS_0022.jpg
DROW勝利でした。
kinokoで良くクラン戦させてもらっている所です。お世話になっております。
向こうはaccordのBチームだったみたいです。
それでもやっぱりaccordはaccord。強かった。
自分はspitfireでコマンダーモドキをさせてもらっているのですが
本当、accordさんの作戦に翻弄させられっぱなしでしたw
TRで負け越ししたけど、何とかCTで挽回。
GGでした。次はAチームとお手合わせしてみたい(`・ω・)

vs JPNprofessionalTeam 0-11 DROW
CS_0023.jpg

えぇ・・・大敗ですとも・・・
何回Maitoさん一人にラッシュ止められたかわかんない・・・



次からは頑張る!!

クラン戦_005

最近、AIMの調子がすこぶる悪いミスタFeです。
ガリル35発フルオート、グロック全弾至近距離で撃っても当たらないってどうよ(゜Д゜)

って事で戦跡SS。

vs syunaida 11-2 WIN
CS_0018.jpg


vs Punishment 11-1 WIN
CS_0019.jpg


vs INSIDE 11-3 WIN
CS_0020.jpg



vs TheSecretService 11-2 WIN
CS_0021.jpg

なんか最近、萎え落ちするクラン増えた気がする・・・

クラン戦_004

今日は少しだけクラン戦やりましたよ!

中々体験の出来ない7vs7のクラン戦

vs NuffRispecCrew 15-15DROW
CS_0017.jpg

DROW勝ち。good gameでした。
一進一退の攻防。すごい接戦でした
自分は最後の最後で購入ミスでキット無し・・・
本当に申し訳なかったですorz
キットあったら勝てたのに><
終わってからずっと気持ち引きずってました・・・
次からは気をつけます。

みなさんも購入ミスはしないように、ゆっくり買い物をしましょう!

おはようございます!

この時間に起きるってどうよ。ミスタFeです!
いや、健康的には良いと思うんですが・・・
20時に寝ちゃってたらクラン戦に参加できないんですよ!
これが何より悲しい(´;ω;)ウゥ・・・

はー・・・何かもったいない感じだorz

今日はオカンの退院日なので迎えに&バンド練習日です。
今日もCSOあまりできないフラグか・・・orz

クラン戦_003

今日はSpitFireのホームページ作りに勤しんでました・・・
サブ垢なのにメイン垢並の働きをしてる気がする

ってことで、早速クラン戦の結果です!
なんかね・・・SSの撮り忘れ本当多いorz
何とかならないかなー
CSOの自動SSは何処に保存されてるか相変わらずわからんしw

モアイちゃんず(使用キャラ:xモアイ鉄x)

vs チーム恋空様11-1 WIN
CS_0011.jpg

XM8で全員倒せたときは流石に焦った。
鉄真さん上手いなー・・・

vs 磯野一家様11-8 WIN
CS_0012.jpg

中々フリーダムな動きをみせてくれましたw
センターカウントって本当大事ですね。

vs 紅き狼様11-1 WIN
CS_0013.jpg

以前からよく見るクランでしたので、一度対戦してみたかったクラン。
結構TRで考えていた作戦やBラッシュを止める等、絶好調だった為この戦跡。
ggでした!

vs -SiMpLe- 9-11 LOSE
CS_0014.jpg

good gameでした。
SpitFireは5人のクラン戦に早く慣れていきたいですね。

vs ReaLut 10-10 DROW

CS_0015.jpg

goodgame。なんかこの時センターAWP勝負の調子がすこぶる良かったw
CT先攻で2-8で終わりましたが、そこから奇跡の巻き返し。頑張った!

vs Crescent 6-11 LOSE
CS_0016.jpg

Belialさん無双。
今まで見たことないクランでしたが、すごい慣れている感じがしました。
CTがすごい上手いと思ったクランでした!

【追記】なんか温泉の日帰り旅行ツアーのチケット当たっちゃいました。

またまた

なんかレア引かないかなーとか思いつつハンゲ1鯖でブショーダスライトまわしたら・・・

し、し、し、し、司馬懿キター!

sibai.jpg

なんかブラウザ三国志に限って俺の物欲センサーは反応しないようです(゜Д゜)

クラン戦_002

今日もクラン戦を沢山しましたよ!

メインのTeamKinokoは今日はお休みでした(´-ω-)

ってことでuNemPloyEd初戦でした。

vs AIM様 2-0 WIN
CS_004.jpg

3戦2勝とか初めて体験したw
ピノキオさんが壁抜き上手かった!
しかしそれ以上にgappoiさんの壁抜きがすごかったw

vs Numb様 11-4 WIN
CS_005.jpg

Numbの方たちは皆さん安定して上手かったです。
俺はわっちさんとgappoさんに付いていくのに必死でした...

次、SpitFire(使用キャラ:CaLC1uM)

vs Fix様 4-11 LOSE
CS_006.jpg

最初は結構取れましたけど
後はストレートで捕られ・・・orz
ggでした

vs 暇-そして伝説へ様 10-10 DROW
CS_007.jpg

いやぁ、本当に良い勝負でした・・・
筋肉さんのAWPが光まくりでした。
俺はTRでKILL稼いでギリギリトントンって感じでしたね
もう少し安定したプレイヤーになりたい・・・

vs 諏訪っ人様 11-8 WIN
CS_008.jpg

クラン名が素敵です。
諏訪っ人様のTRの猛攻が止めれず・・・
CTで負け越し...
なんとかTRで逆転って感じでした。
もう少しCT練習しないとね(´・ω・)

vs NuffRispecCrew様 0-11 LOSE
CS_009.jpg

大御所との対決。本当の意味でコテンパンでした・・・
やっぱりクラン戦慣れしているクランは作戦というか連携のとり方が半端ない・・・
Spitも連携練習したらいいかもね!

後、深夜暇だったんでゲストで梅干しボマーさんに入れさせてもらいましたw
(使用キャラ:まめやん)

vs アナリスク様 16-13 WIN
CS_0010.jpg

GoodGameでした!
天気さんまじパネェす。まぢリスペクトっす。
アナリスクさんの人たちもAIM強くて打ち負ける事が多々...
天気さんに任せっぱなしみたいな所が多かったので
本当、負担かけてすみませんでした。

今日はCSO充実した日でしたね。

また明日からも頑張ろう!

反応速度とAIM測定

フラッシュである奴です。今更ですけどやってみました!
反応速度
http://www.fetchfido.co.uk/games/reaction/reaction_test.htm

反応速度

これって早いの?遅いの?w
ちなみにコレ測ったときは徹夜明けでした。
眠たい時ってなぜか異様に集中力あるので
CSOとかでも徹夜明けは強いと思います!

タブン

次、AIM測定
http://www.albinoblacksheep.com/flash/shoot

aim.jpg

これは今起きて、すぐにやった奴を貼ってみました。
なんか今日は調子が良いのかもしれない!

タブン

皆さんはどれ位ありましたか??

クラン戦_001

今日はいっぱいクラン戦したような気がする。

とりあえずCSOブログらしくSS貼り

SpitFireの方(キャラクター:CalC1um)

vs 女特殊部隊様 11-1 WIN
CS_001.jpg

このクランとは今日2回程戦いました。
一応2戦2勝です。
なんかAWPの調子が良かった。

vs 破滅ノ紅月様 1-11 LOSE
CS_002.jpg

Good Gameでした。
つばささんとカムイさんに抑えれました・・・
完封です・・・

vs deltaV様 11-2 WIN
CS_003.jpg

あちらは新規設立クランの方でした。
AWPでKILLするよりDEでKILLする方が多いってどうよ。
これからのdeltaV様の成長に期待です!

梅干ボマー様とも戦ったのですが、負けました・・・
天気さんのAWPが恐怖でした(´・ω・)

次、TeamKinoko編。(キャラクター:ミスタFe)

vs Regain様 13-16 LOSE
Snapshot0014.jpg

SS撮り忘れたので、SS撮っていた友人に(speleさん)譲ってもらいましたw
Regainとは一度やってみたかったので、負けても嬉しかったです。
もう俺は立ち回り、戦略云々より単純にAIM負けでしたw
皆さん安定して強いから穴がなかった・・・

これ見て毎回思うのが、AWP持ってる時の方が成績良いんですよね・・・
AWPが上手いって訳じゃなくて
たぶん「死んで武器を取られないようにしなきゃいけない」って意識があるからだと思います。
って、今BLOG書いてて思いましたw

あっ、そうそう、今日賢狼わっちさんのクランにサブで入隊させてもらったんですよ
綴りは・・・ややこしくて忘れましたw

これでクラン4つ掛け持ちですね。ハイ。
まぁ一つはモアイさんのクランなんで、あまり起動することはないですがw
なので、次からの日記はソッチのクランも更新してけたらと思います。

では(`・ω・)ノシ バイチャ

どういうこと!?

前々から買おうと思ってたCS1.6なのですが(投げ物練習とかも出来るし)
購入目処が益々立たなくなりました・・・

何でかって言うと・・・

amazonが取り扱い終了したっぽいですorz

5月から3000円→5000円に値上がりしたのは、このためかっ!

くそっ、やられた(´;ω;)

steamで買えば良いと思うお(^ω^)

って言われそうですが、自分クレジットカード持ってないしなぁ・・・

スルガVISAなら作れるっちゃ作れるんですけどねぇ・・・

いろいろと面倒くさいんですよ・・・

あっ、ちなみにスチームで買ったら1000円でCS1.6が買えるみたいですよ!

ぱねぇ。

まぁ、そんなこんなでまた一歩、CS1.6導入が先送りにされました。まる。
プロフィール

ミスタFe

Author:ミスタFe
主にCSO配信のニコニコ生放送とかやってます。

>>ニコニコ生放送コミュニティ<<

>>DEMO置き場<<

CSO暦:6ヶ月(10/9/25/現在)

CSO_NAME:ミスタFe

K/D%:48.502%

レベル:38

所属クラン:-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
