

クラン戦跡_015

どうも、親かな?ミスタFe(CaLC1uM)です。

vs HighTension 2-16 LOSE
Snapshot0048.jpg

勢いがすごいあるチームでした。
Aの守りが甘かったのか、押せ押せで何度も負けました・・・
アドさんがBの守り奮闘してくれたおかげで
敵がB攻めの時だけラウンド取れた感じの試合でした。

vs SodAlITaS 15-15 WIN
Snapshot0049.jpg

AWPの調子が良かった!
TRで7-8と負け越しましたがCTで8-7と何とか勝ち越し。
CTノープランだったのに意外としっかり守れてた気がしました。

しかし、某小森の純ちゃんが言ってたように
自分のDEMOを見直すのがいかに大切かってのがわかりましたw
特に知り合いとかに一緒に見てもらうと効果大なのかもしれません。

---------------

そうだ、プールへいこう。

クラン戦跡_014 -TeamKinoko-

そろそろプールの時期かな。

vs amazonどっとcom 11-7 WIN
Snapshot0043.jpg

vs Areus 16-6 WIN
Snapshot0044.jpg

vs ViTaLiZeR 13-16 LOSE
Snapshot0045.jpg

TRでRound取れたのに、CTになったら全部巻き返されました。
CTが本当にgdgdだと思い始めた今日この頃。
なんとかしないと・・・。

クラン戦跡_014 -LineArk-

もうすぐ8月ですね。

貯めてたクラン戦SSをひたすら張っていきます!

vs フェアリーテール 10-10 WIN
Snapshot0026.jpg

vs BlackThunder 16-0 WIN
Snapshot0027.jpg

vs RedStrikers 11-4 WIN
Snapshot0028.jpg

vs SchwarzeKatz 4-11 LOSE
Snapshot0029.jpg

vs 時の支配者 11-0 WIN
Snapshot0030.jpg

vs 破滅ノ紅月 11-3 WIN
Snapshot0031.jpg

vs mixi 6-16 LOSE
Snapshot0032.jpg

vs Areus 4-11 LOSE
Snapshot0033.jpg

vs UMAソーダ 4-11 WIN
Snapshot0034.jpg

vs LastAlliance 5-11 LOSE
Snapshot0035.jpg

vs 愛しの老若男女 11-2 WIN
Snapshot0037.jpg

vs dmCteam 5-11 LOSE
Snapshot0038.jpg

vs Stride 6-16 LOSE
Snapshot0039.jpg

vs IMITATION 11-9 WIN
Snapshot0040.jpg

vs -Regulus- 10-10 WIN
Snapshot0041.jpg

vs AshEclipse16-7 WIN
Snapshot0042.jpg

BaByFaCeEeさん、お相手ありがとうございました!
この試合うちのクラメンに「一本need!」って言ったらQBB95落とした。
まぁM4とかFAMAS持ってないならしょうがないよね・・・うん・・・orz
自分的にはQBBはガチ武器なんだけど相手によっては遊ばれてると思われるから
難しい武器ですよね。>QBB95

vs GropeNdark 1-11 LOSE
Snapshot0046.jpg

vs BurningBullet 0-11 LOSE
Snapshot0047.jpg

クラン戦跡_013

扇風機が我が家にあってちょっとビックリ。ミスタFe(CaLC1uM)です。

早速クラン戦跡です。


vs TRP 0-11 LOSE
Snapshot0013.jpg
ボッロボロ\(^0^)/
シフトの早い敵です。ってかタイミングがエロすぎるw

vs mixi 14-16 LOSE
Snapshot0014_20100726145013.jpg

Good Game
途中からこちらが一人落ちてしまったorz
また再戦よろしくお願いします!

vs 上越市民軍 16-11 WIN
Snapshot0015.jpg

「うえこし」なのか「じょうえつ」なのか・・・
以前戦って負けた記憶のあるクランなので勝てて嬉しかった!

vs チーム雑魚15-15 LOSE
Snapshot0016.jpg

途中アドさんが落ちてしまった試合。
ってかベジタリアンさんのAWPが怖すぎる(((((゜Д゜;)))))
アレは鬼でした。

vs mXn2-16 LOSE
Snapshot0017.jpg

連携取れてるなーって思うクランでしたね。
今の自分に無いものですorz

~日を跨いで~

vs INFINITY14-16 LOSE
Snapshot0018.jpg

INFINITYの方、ブログ見てくださってありがとうございます!
この日は最悪に不調の日でした。
そして、この戦跡はその始まりである。

vs TRP5-16 LOSE
Snapshot0019.jpg

はい、0KILL 16DEATH です。
幾らゾンビサバイバルやった後だからって酷すぎやしないですかね・・・orz
相手は案の定シフト&詰めのタイミングがエロエロでした。

vs StardustPhantom7-11 LOSE
Snapshot0020.jpg

Bいっては死んで、Bいっては死んで・・・の繰り返し。
勝てない。

vs mixi16-4 WIN
Snapshot0021.jpg

勝ち試合なのに負け成績。
どんどん萎えていく今日この頃。

vs INFINITY8-16 LOSE
Snapshot0022.jpg

本日2試合目。
なんか最近CTが動きづらい・・・

vs LineArk11-1 WIN
Snapshot0023.jpg

なんか変な感じの試合でしたw
ってか俺がLineArkの方に行ってKinokoと試合したかったし!
まぁ・・・いいや・・・

vs NIHILISM6-11 LOSE
Snapshot0024.jpg

俺の指揮ミスでした。すみません。

vs TeamKT13-16 LOSE
Snapshot0025.jpg

仲良くさせて頂いてるTeamKT様との対戦。
なんだか知らないけどAWPの調子が良かった。
そういえば前からARの調子悪い時はAWPの調子良いんでした。

まぁ結果的に負けてしまった訳ですけどorz

GoodGameでした!楽しかったです!

淡路島に行ってきました。

いやー、夏の淡路島は本当に素敵ですね。ミスタFe(CaLC1uM)です。

思いっきり海満足してきたのですが、全然焼けてない・・・

しかも場所が穴場すぎて俺たち以外ほとんどいないっていうね・・・

水着美女がいない・・・だと・・・

とりあえず水着美女を拝む事は出来なかったので、今度友達と次はプールに行くつもりです(・ω・)

で、釣りもしたんですけど結果的にはベラ8匹とカサゴ1匹でしたね。

ベラが大量にいましたね。3年前淡路で釣りしたときはフグばかりだったのに・・・w

しかし釣れる釣りは楽しいですね。釣れない釣りも釣った時の感動はデカいですけど・・・やっぱり釣れた方がね・・・w

ちなみに、釣った魚は隣の家族連れに友達の釣った分とか含めて全部あげました。

釣りは好きなんだけど、調理は苦手なんだ・・・

だからいつもバス釣りばっかりやってる訳ですがw

統括:淡路島はだいぶ満喫できました。楽しかった!浮き輪は神。

クラン戦跡_012

暑いというか熱いというか・・・
寧ろ厚いミスタFe(CaLC1uM)です。

プール行きたいです。プール。
泳げないけど!かなづちだけど!
いや、一応浮く事は出来るし平泳ぎも多少出来るんですけど
なんですかね、前に進みません。
すっげーがんばってるのに、まだ10Mしか進んでなかった時の絶望感・・・
人生で一回だけですね、25m泳ぎきったのは。

そんな話はさておき、クラン戦跡。

vs おまかせフェラーリ 2-11 LOSE
Snapshot0010.jpg

前回と違い、2ROUNDだけ取れました。
っていっても、ほとんど天気さんのおかげだったりもするけど><
次は3Round取ることを目標にして頑張ります。

vs INFINITY 6-16 LOSE
Snapshot0006.jpg

澪ちゃん大好き?→は?律ちゃんだろjk→おい!コイツみんなでぬっころせ!→フルボッコ
↑この流れ
CTが予想以上にgdりすぎて、ダメダメでした・・・
ニャンパさん動画みてINFINITY対策するか(・ω・)

vs Tirol 11-16 LOSE
Snapshot0007.jpg

Kinoko仮入部生3人含めての初クラン戦。
Light-Snakeさん上手い・・・
ふゆたんに思いっきり罵られてたのにトップっていう・・・><
しかし、相変わらずTirolの方々は強かったですorz

vs ZiPPER16-4 WIN
Snapshot0008.jpg

最近mendoiさんの指揮が動きやすくて仕方がない。
やっぱり色んなdemoとかクラン行って勉強してるからだろうか。

vs AngelicDress11-0 WIN
Snapshot0009.jpg

ニコ生主のさyちゃんがいました。
配信見たことないので、どんな腕か知らなかったんですけど
普通に強かった!
ってか、KD高い人が多かった・・・orz

vs RadicalSacrifice3-16 LOSE
Snapshot0011.jpg

ガチ強かったです・・・
それしか印象にありません・・・

vs BeanWain16-2 WIN
Snapshot0012.jpg

クラン戦で勝ったという事実に喜んでたというより
mendoiさんがいる中でフラグトップ取れたっていう方が嬉しかったです^-^-^-^
フラグ厨なんでwwwwwさーせんwwwww

ごめんなさい(´・ω・)
AIMはすっごい調子悪かったけど、立ち回りがすごく上手く出来て
結構、敵の意表つけてたのではないかと思います・・・
負けてる試合ほど自分が自由に動けてないってのが身にしみて思いました。

こんな感じです。
明日は淡路島で海水浴&釣り!
まあ泳げないんで海に佇むだけですけど・・・
釣りは好きで良く行くんですけどねー
ほとんどバスフィッシングですけどw
夏しかやらないので、毎回最初は勝手を忘れてしまっています。
この季節だとベラとかカサゴになるのかな?
1年ぶりの釣りなので気合入れて頑張ってきます(`・ω・)

クラン戦跡_011

最近セミが鳴き始めました。ミスタFe(CaLC1uM)です。

セミの鳴き声聞くだけで体感温度+10度位余裕であがってる気がします。

暑い!だるい!歌い!たい!

そういえば今週末セッションだった。何も練習してない。どうしよう・・・

vs 3年Z組 16-3 WIN
Snapshot0000.jpg

今回は終始何事もなく普通に終わることが出来ました。

vs さくら組 16-13 WIN
Snapshot0001.jpg

CTポジションがちょっとgdりすぎて、突破されまくりでした。
なんとかTR側で逆転。
CTなんとかしないとダメだー><

vs QcYKT 11-5 WIN
Snapshot0002.jpg
なんか色々とダメダメだった自分です。はい。

vs SilverStairway11-2 WIN
Snapshot0003.jpg

自分は睡魔と闘ってました。

vs NCY 11-1 WIN
Snapshot0004.jpg

ニコ生で大会を開かれているNCYの方々との初対戦。
ありがとうございました!
なんかしらたきがイジられててすっごい喜んでたので
またお会いしたら是非いぢってやってください。
彼ドMなんで。

vs ひより日和 16-6 WIN
Snapshot0005.jpg
MAPインフェルノでのクラン戦で初の勝利!
しかも前Dust2で負けたクランでしたのでリベンジも兼ねてました。
やっぱり旧Kinokoのベストメンバーの方々は強いです。(自分は5軍マネージャーなので含まない)

俺もあれくらいのプレイ出来たらなぁ・・・

クラン戦_010

まぢ牛角いきてぇCaLC1uMことミスタFeです。ばんは。

とりあえず溜めに溜めたクラン戦積SSでも

vs TEAMZION 11-1WIN
CS_0039.jpg

この日はBOT500体あらかじめ撃ってたので
非常にAIMの調子が良かったです。

vs Freihelt 16-10WIN
CS_0040.jpg

やっぱりアドさんとUFOZさんは偉大。

vs StardustPhantom 2-11LOSE
CS_0041.jpg

キャベたん無双。

vs DefTeck 5-16LOSE
CS_0042.jpg

元亀田家の人がいたクラン。
TUEEEEEEEEE

vs 時の支配者 7-11LOSE
CS_0043.jpg

うぅむ、勝てる試合だったのに・・・
gdgdになりすぎた気もします。

vs BlackRabbit 15-2WIN
CS_0044.jpg

萎え落ち乙。





---おまけ---

vs さくら組 16-10WIN
CS_0045.jpg

途中で一人落ちちゃって、巻き返されちゃいましたが
Revenge君がフラグムービーばりのAIMを見せ付けてくれて
見事勝利。DEMOとったらよかった><

クラン戦_009

今日はTeamKinokoが珍しく夕方に集まる&新しく入った方々などのイベントがあったので
いつもより早め&多めにクラン戦できました!
SS撮り忘れ激しいです。スミマセン

vs チームよぼよぼ 8-16WIN
CS_0036.jpg

J無双の始まり。
よぼよぼさんが一人エラー落ちしてしまったのが残念・・・
また再戦してください!


vs geNsulpanDA 11-9WIN
CS_0037.jpg

kinokoじゃ2度目かな?
前回も良い勝負してる様な気がしますw
実力が近いクラン同士だと白熱しますね!


vs アナリスク 16-14WIN
CS_0038.jpg

good game
milkさん、半端なかった・・・
AIM、壁抜き、反射神経 全てにおいて負けてましたw
新規クランメンバーのf0rting、n0rting、Liberaさんの三人がいなかったら
確実に負けてた気がするw

とりあえず、CSOにやる気がでた。
がんばって強くなるぞ!

クラン戦_008

最近サボってました。ミスタFeことCaLC1uMです。どうも。

いやー、SS撮ったり撮らなかったりで
全然更新する要素がありませんでした(^^;

とりあえずSpitFireでおまかせフェラーリ様に挑んだら
まぁ、案の定ボコられたので気分良く更新できます。

その時のSSは撮り忘れちゃいましたが
成績は0-16の完封負け。自分はたったの1KILLだけでした^q^
1Rでもせめて取れれば・・・><

次もしお会いする事あれば、1Rは頑張ってとりたいです。
自分なりの当面の目標が出来た気がします。

さて、更新サボってた分のSSでも!

vs Areus 11-4 WIN
CS_0030.jpg


vs ドンマイFace 9-11 LOSE
CS_0031.jpg


vs PoRuZ 16-7 WIN
CS_0032.jpg


vs TeamKT 11-4 WIN
CS_0034.jpg


vs OZマーシャルアーツ 10-10 DROW
CS_0035.jpg

最近、自分が足引っ張ってる感が否めない。
たぶん自分のプレイスタイルが中途半端になってきてるんだと思いますが・・・

例えば、自分がアタッカーやろうとしたら、誰もコマンダーやらなかったり
自分がコマンダーしようと思ったら、コマンダーがいたり・・・
もうどっちやねん!と・・・

やっぱりある程度クラン員の役割決めないとダメなのかも知れないです。
とりあえず、今日あたりにマスターに提案してみよう・・・

P.S:なんか筋肉がブログ見てくれてたらしいので・・・
   筋肉!ありがとうね!
プロフィール

ミスタFe

Author:ミスタFe
主にCSO配信のニコニコ生放送とかやってます。

>>ニコニコ生放送コミュニティ<<

>>DEMO置き場<<

CSO暦:6ヶ月(10/9/25/現在)

CSO_NAME:ミスタFe

K/D%:48.502%

レベル:38

所属クラン:-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
