

クラン戦_018

みんな宿題終わったかい?ミスタFe(CaLC1uM)です。

いやぁ、CSO熱冷めたと思ったけど
最近、香港でクラン戦をやるようになってから
またCSOにハマっちゃいましたね。

ってかマウスパッド変えてから調子がいい!
前はELECOMさんのシリコンパッドつかってたのですが
今はSSのQckマウスパッド使ってます!(布)
32cm×24cmだからデカいし、滑るし、止まる!
マウスパッド変えるだけで、こんなに変わるのかっ!
って思いましたね~。

って事で、一戦だけですが戦跡でも。

vs VOLCANO 6-11 LOSE
Snapshot0004_20100831160244.jpg

まぁ・・・負けちゃいましたけど。
でも、以前はフルボッコだったけど、今回は半分取れた!
着実に成長してる証だと思います。
敗因としては、確実に自分の指揮不足ですね。
もっと、TRの作戦のバリエーション増やさなきゃなぁ・・・
後は、CTの投げ物ですね。
如何に自分(味方)が死なない投げ物が投げれるか。
を考えないとですね。

次は勝ちたいです。

デバイス紹介!

みなさん、お久しぶりです。ミスタFe(CaLC1uM)です。

先日、昔の携帯いぢっていたら
あられもない自分の写真が出てきて笑いを越えて萎えました。

じゃ、なくて!
携帯が見つかったんで、カメラもついてるし
自分が使っているゲーミングデバイス(笑)でも紹介しようと思いまして・・・

はい、完璧な自己満足です。

まぁ自分の場合はゲーミングデバイスというよりは
普段、自分が使っているPC環境ですけどw

ってことで、早速紹介。

F1000040.jpg

マイパソコンのMacBockちゃんです。
OSももちろんMacなんですが、ブートしてWindows入れて
それでCSOしていますw
意外にスペックはまぁまぁなので
CSO位ならサクサク動いちゃいます。

F1000038.jpg

Logicool社のG500って奴ですね、Amazonで約5000円で売ってます。
しかし、自分が買ったときは7000円でしたorz
なによりこのマウス、デカい!
うちの守護神、カピパラさんと比べてもそれを越えるデカさ。
俺は手がデカいので使えるのですが
手が小さい人には、少し不向きかもしれません。
G500の使用レビュー(リンク先:GiGAZINE)

F1000039.jpg

こちらはマウスパッド。
ELECOMさんのシリコン(?)パッドです。
ケーズデンキで買いましたw
最初はスベるし、止まる所で止まってくれるので
非常に使いやすかったのですが
なんせ、シリコン。汚れがとりにくいorz
今では汚れてて少し滑りにくくなりました・・・
なのでマウスのソールを変えて、それで補正してます(汗)

F1000037.jpg

シグマA・P・OのGMKB109です。言わずと知れた低価格コスパに優れたキーボード!
自分的にはかなり(・∀・)イイ!!
よく使うところだけ、塗装がハゲて青くなってますorz

F1000035.jpg

こちらはSONYのCD900ST。
音楽やってる人なら誰でも知っていると言っても過言ではない一品!
本当はモニター専用のヘッドホンなんですけどねw
ミキシング用のモニターヘッドホンなので音の定位がすっごい正確!
これのおかげで俺はKDが10%・・・いや20%は上がっていると思います。
俺が買った当時の値段は18,900円でした。
今ならたぶん15,000円位で買えますw

F1000036.jpg

ELECOMのUSBヘッドセット。
ヘッドホンにマイクついてないので、ヘッドセットを首から掛けてやってますw

F1000041.jpg

上にある奴がヘッドホンアンプ。
下にある奴がオーディオI/Fです。
まぁ下の奴はWindowsじゃ使えないので上の奴しか使ってませんw
ツマミで音量調節できるので、重宝しております。

F1000042.jpg

PC周りの全体図。俺の家には机がないので
机の廃材とダンボールを組み合わせて使ってますw
なんという貧乏チューン!

自分のPC環境はこんな感じです(´ェ`)
今思うと、そこそこ良い環境でCSO出来てるのかも知れない・・・w

クラン戦跡_017

夏は体が重たい・・・
どうも、ミスタFe(CaLC1uM)です。

クラン戦跡溜め込んじゃったんで、また一斉張りします。

vs UncyCroPedia 3-11 LOSE
Snapshot0054.jpg

vs LUFLOS 9-11 LOSE
Snapshot0055.jpg

vs TeamNoobTheNoob [インフェルノ]3-16 LOSE
Snapshot0056.jpg

vs アナリスク 1-11 LOSE
Snapshot0057.jpg

vs Nuisance5-11 LOSE
Snapshot0058.jpg

やっぱり反射神経と読みがプロ並で僕たちみたいな凡人じゃ勝てませんでした^-^-^
升クラン情報
升使用動画

vs SBRJB 11-4 WIN
Snapshot0059.jpg

vs Typhoone 11-6 WIN
Snapshot0060.jpg

vs チーム恋空 11-3 WIN
Snapshot0061.jpg

vs EternalGodGenesis 16-0 WIN
Snapshot0062.jpg

vs SodAlITaS 10-16 LOSE
Snapshot0063.jpg

vs Unrivaled-Soldiers 11-5 WIN
Snapshot0064.jpg

vs AxLIVE 16-8 WIN
Snapshot0065.jpg

vs DeXterity 4-16 LOSE
Snapshot0066.jpg

vs 口ICONIQ口 5-11 LOSE
Snapshot0067.jpg

vs DOLCE 6-16 LOSE
Snapshot0068.jpg

vs ScholarGunners 11-16 LOSE
Snapshot0069.jpg

リスポーンバグ

NEXONがまたやってくれました・・・orz

チームデスマッチのリスポーンバグらしいです。






くれぐれも真似(利用)をしてはいけません。

バグ(不具合)を利用する事はNEXONの利用規約違反です。

第4条(禁止事項)
お客様は、次の行為をしてはならないものとします。
(1) 当社の承認なくして、第三者に対して本ソフトウェアを再頒布、貸与、または販売する行為
(2) 本ゲームの利用に必要な本数を超えて、本ソフトウェアを複製する行為
(3) 本ソフトウェアの逆コンパイル、逆アセンブル、リバースエンジニアリング等、本ソフトウェアのソースコードを解析する行為
(4) 本ソフトウェアの改変、修正、または翻案行為
(5) 本ソフトウェアの不具合、または障害を不正な目的で利用する行為

↑バグ利用は第四条の五番にあたります。

バグを利用してるのを見た方はDEMOを出来るだけ取り、NEXONに報告しましょう。

バグ利用者はアカウント凍結対象です。

----------------------------

これ直るまでチームデスマッチ出来ないな・・・orz

クラン戦跡_016

なんかネクソンがサドンアタックの買い取るとか何とか・・・
まぁ興味ないのでどうでもいいです。
どうも、ミスタFe(CaLC1uM)です!

vs TeamTraditionaL 11-0 WIN
Snapshot0050.jpg

買い物時間 設定無 サイコロ振りなおし 視点設定もこちらが言わないと直して頂けませんでした。
某知り合い風に言うと「マナー×」のクランでした。

vs columbia 0-16 LOSE
Snapshot0051.jpg

「上手い」
以上ですw

vs ひより日和 2-11 LOSE
Snapshot0052.jpg

またまた勢い負け。
やはりトイレットペーパーさん止めれなかったのが
主な敗北の原因でした・・・

vs BurningBullet 2-11 LOSE
Snapshot0053.jpg

最近バーニングバレットさんが着々と強くなっている気がします。
ただでさえ強かったのに><

---------------
さぁプールにいざ参らん。
プロフィール

ミスタFe

Author:ミスタFe
主にCSO配信のニコニコ生放送とかやってます。

>>ニコニコ生放送コミュニティ<<

>>DEMO置き場<<

CSO暦:6ヶ月(10/9/25/現在)

CSO_NAME:ミスタFe

K/D%:48.502%

レベル:38

所属クラン:-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
