

demoバグ

なんかCSOでdemo見ようとしたらバグってこんな画面出てきたw

Snapshot0005_20100928102209.jpg


まじくそnoob

Snapshot0021_20100923154702.jpg

マスターのBLOGからSS拝借。

ニコ生で新設クランがあったので、試合挑んだらフルボッコされた(俺だけ)

俺まっじくっそぬーぶwwwwwwwwwwwwwwwwww

いつもの実力の半分も出せてない試合でした。

まぁ原因は色々とあるんですけど、割合。

まじ俺がnoobすぎた。それだけです。

ああああああああああああああああああああああああまぢないわあああああああああああああああああああああああああ

まぁ某生主さんの大会で会った時に「あいつ糞よええから注意しなくていいよwww」ってなると思うので

大丈夫かな。

とりあえず大会当日にはBOT1000体とDM鯖はいって万全で挑む。

---------------

今回のクラン戦でのTR側考察

1st,2ndRoundはみんなBESTな動き方でした!

後は俺の指揮ミスだらけ。まぢごめんなさい。これは認めます。ごめんなさい。

で後は個人的にレーダー見た感じでのみんな動き。

マスター:
今回一番クランの中でベストな動きしてくれたでしょ。間違いない。

Martlin:
報告不足。投げ物の数。敵が幾つ見えたかetc...
もうちょっと声出していこーぜ!

zoe様:投げ物いっぱい使いましょう。
まだまだ投げ物が足りないかな。
とりあえずセンターにSG炊くだけでもいいので次からよろしくお願いします!

筋肉:
なんか気づいたら死んでたイメージ。
とりあえずスタンダードポジの時は基本詰めずにAトン外で待機しといてくだしあ。
Aトンに投げ物が飛んできたorこない。敵の足音が聞こえた。等の報告をもっと徹底的にしてくれると
すごい嬉しいかな!
ひもQと一緒で報告がまだまだ少ないから、どんどん報告してね。

自分:
自分勝手に動きすぎ、もう少し皆との連携をとりましょう。
ちゃんとみんなの位置をレーダー等で逐一確認して、そこからベストなカバーや撃ち合いをしてください。
熱くなりすぎ、もう少し落ち着いて。

---------------

次、CT側!

マスター:
得にいうことなし。ベストな動きでした。

martlin:
シフトする位ナイフかハンドガン持って移動した方がいいです。
あの場合、俺はすぐにカバー出来る位置ですので
もう少し仲間を信頼した動きをしてください。

zoe様:
Bにあまり敵が来ることなかったから今回は微妙な感じだったけど
CTは良かったと思うよ!

筋肉:
とりあえず俺がロングいったとしても筋肉がついていくのはマスターでいいからね。
動きが怪しいです。

自分:
指揮放棄乙です。ちゃんと考えたら普通に勝ててたのに・・・
まぢないわああああああああああ
完璧にCTがgdった理由は俺です。ごめんなさい。

ピャー(`ェ´)

※今回は最近CSやってて思った心境の記事です。

---------------

最近1.6でのクラン活動が面白いミスタFe(CaLC1uM)です!
なんかCSOと違って、本当にチームワークでの一勝!って感じで
やってて素晴らしく面白い。
LineArkやミスタFeで一時的に入れさせてもらっているクランの鍋供では
やっぱりまだチームで勝つというより個人の力で勝ってるって感じなので
もっと自分が勉強して色々と教えていきたいです。

あ、鍋には教えないよ!
鍋には俺が教える程、実力がないってのもあるし(本命)
みんな俺より普通に上手いし!(大本命)
それに皆で色々と考えて作戦を作る!ってのが鍋の面白い所でもあるからね!
なので鍋のクラン戦は面白いです。(・ω・)

もちろん、LineArkでの活動も楽しいです。
skypeも何時も笑いが絶えずに面白いですしw
自分が上手くなったのはLineArkのおかげですしね。
絶対自分がやらないであろうコマンダーをLineArkで勝手にやらせてもらってる訳ですが
一応コマンダーなので、作戦等を考えないといけないし
その作戦の意図も考えないといけない。
そうなると、相手が使ってきた場合のアンチ対策も考えないといけない・・・
と、どんどん動き方を研究していった結果が今の自分でもある訳です。
だからAIMが「まっじくっそぬーぶwww」な俺でもそこそこ戦えてる訳ですが・・・

やっぱり「相手の出方と動き方」を考えるのは本当に大事だと思います。ウン

今の俺に必然的に足りないのは、やっぱり1on1での動きやAIM力。
特にAIMがありえないくらい「まっじくっそぬーぶwww」です。
よくLineArkの人に「AIMいいじゃん」とか言われますけど(ありがとうねみんな!)
実際、本当に俺はAIMが糞です。noobです。
結局俺がやってるのは「敵が出てくる所にAIMを置いてるだけ」なんで
で、敵がそこに出てくるからやれる訳です。
なので、LineArkの皆もその辺練習すれば絶対に俺より上手くなれるよ!

そういえば最近、LineArkで講習会やってないな~・・・
正直LineArkのみんなに教えたいことは山ほどあるので
時間ある時にでも教えたいんですけどねー。
固定面子になりかけてるLineArkなので
講習会すれば確実にレベルアップできるはずなんですけどね!
なかなか皆と時間があわない...
みんなのテスト期間が終われば地道にコツコツ教えていこうかなと思います。

---------------

そんなことよりインフェルノでクラン戦したひ。

チートクラン【CLOSER】

先ほど、チートを使用しているクラン【CLOSER】と当たりました。

いや、最初はチートかどうかなんてわからなかったですよ?
ただ「相手のKDが70%越え」がいるにもかかわらず「フレンドリファイアがOFF」だったので
始まるまでクランのみんなと「こいつらチートじゃね?w」みたいな笑い話はしてました。

だけど・・・まさか・・・本当にチートだったなんて・・・

確認できる限りでは相手はWH+AA+SH+高速フルオートという全開オンパレード。

アレはひどかった。

結果は8-11で負け。

勝ちたかった・・・

チートに勝てないようじゃまだまだだと思った今日この頃でした。

CLOSER_DEMO
PW:0908

欲しい人は持って行ってください。

後で2chの晒しスレでも晒しあげておこう。

【P.S】アクセス規制されてて無理だったorz

CSOでのフィッシング詐欺

どうやら、NEXONを装ったフィッシング詐欺が流行っている模様です。
一人でも多くの方に知ってもらった方が良いと思い記事にしました!
(情報元:StargazerS様)

以下、StargazerS様の所からコピペ。

---キリトリセン---

ネクソンになりすまし、IDやPASSを聞いてくるメールにご注意下さい。

-----
nexon_csonline@yahoo.co.jp To 自分
詳細を表示 9月6日 (1日前)
日ごろは『CSO』をご愛顧いただきありがとうございます。

NexonIDおよびそのパスワードの問題が発生いたしました。
同一IDによるログイン、CSOのプレイが確認されました。
他のプレーヤーへのID、またはパスワード漏れが予想されています。

NexonID、およびパスワードの変更を申し上げます。

現在のNexonID、パスワードをお書きの上、新しいパスワード
のご提示を願います。

また、ほかのPCからのハッキングという可能性もありますので
即急に、ご返信願います。
3日以内にご返信がない場合は、NexonIDの放棄とさせていただきます。

今後とも『CSO』をよろしくお願いいたします。
-----

yahoomailでメールすることはまずありません。
これに送ってしまいますとIDとPASSが抜かれてしまいます。
なんで私の所に来たかは不明ですが恐らくブログやHPなどにメールアドレスを載せていると来る模様。

---キリトリセン---

メールアドレスを見ていなかったら何だか騙されそうになる文章ですよね。
なんでって?・・・NEX○Nも同じ位 頭の(ry

ごめんなさい、話が逸れました・・・

ってか、何でyahooメールで詐欺しようと思った・・・
@yahoo.co.jpを見た瞬間に少し笑っちゃいました。

何はともあれ、詐欺は詐欺。
皆様も気をつけてください。
BLOGやっている方は、コピペでも良いので
上の文章を、貼った方が良いじゃないのかしら!
更新のネタとか困ってる方には
BLOGの更新も出来るし、アカウントハックの予防にもなり一石二鳥ですよ!

StargazerS様、情報ありがとうございました!

クラン戦跡_019

最近チーターより認定厨の多さにウンザリなミスタFeです。

AポイントにC4設置されててさ?
ロングから向かったらさ?
Aポイントに敵がいてさ?
しゃがんでたのか知らないけど、普通に頭見えててさ?
頭打ったらさ?















「チート乙」















やってられるかボケエエエエエエエエエエエエエヾ(`Д´)ノ

【卍Urban-FreeFlow卍】様とは二度とクラン戦したくなくなりましたね。
あの程度で認定とか・・・正直呆れました。

よく「チート乙は褒め言葉」と言いますけども
知らない人から言われるのは、やっぱり憤慨ですね・・・

それはそうと、一応クラン戦跡。

vs_OIC 11-6 WIN
Snapshot0005_20100903104334.jpg

香港でのクラン戦でした!
香港とかせこい・・・とか思われちゃうかも知れませんが
ダスト2なんて1.6民歓喜な訳ですよ。
CSOから始めた人で強くなるってのは、やっぱり中々難しい訳で・・・
そこでクランが考えたMAPは香港。
NEXONが考えたMAPだから1.6民は知らない。
しかも市街地がモチーフなので、若干良MAP。
って、感じでしょうか。
デメリットとしてはAとBが遠すぎる位ですが・・・
それを除けば、バランスは取れていると思います。ハイ。

皆さん、今のうちに香港練習しておいた方が良いですよ!
香港が流行るのも時間の問題ですよ!


vs_ClubDandyisM 11-9 WIN
Snapshot0006_20100903104334.jpg

in Dust2

GoodGameでした!
すごく楽しかったです!また宜しくお願いします!
プロフィール

ミスタFe

Author:ミスタFe
主にCSO配信のニコニコ生放送とかやってます。

>>ニコニコ生放送コミュニティ<<

>>DEMO置き場<<

CSO暦:6ヶ月(10/9/25/現在)

CSO_NAME:ミスタFe

K/D%:48.502%

レベル:38

所属クラン:-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
