

皆様に質問です。

この前ある場所にC4設置をしたら「マナー悪い」的な事を言われたのですが・・・

ある場所とはここ。
de_dust20000.jpg
de_dust20001.jpg

もちろん音は鳴るように設置してますし、埋まって見えない訳でもありません。
個人的には「あり」だと思ってたので普通にやってたのですが・・・
この設置はみなさん的には「アリ」だと思いますか?
それとも「ナシ」と思いますか?
「クラン戦で使われた場合」と考えてください。

ぽけもん。

リアルやらポケモンやらでCSやらなくなっているミスタFe(CaLC1uM)です。
あまりにもCSやらなさすぎてAIMがガタ落ちしてヤバいです。
BOTとDMやらなきゃいけないのに・・・!
時間がないのもありますけど、時間があってもポケモンやってる俺は負け組みです。

ちなみに現在の手持ちポケ。

ゾロアーク / レベル57
ヒヒダルマ / レベル48
ケンホロウ / レベル49
ラプラス / レベル65
デンリュウ / レベル66
ヘラクロス / レベル80

クリア直後が難しすぎた為に、HGからポケモン持ってきちゃいましたorz
その為にレベル差がエラいことにw
寄生プレイおいしいです!

そろそろ育成もしなきゃいけないと思ったのですが
・メタモンの個体値Vを各ステ毎に集める。
・対戦用道具を集める。
・わざマシン回収。
と、やることがいっぱい・・・

まだまだ育成に入るのは遠いみたいですorz

CSOですが、ほとんど最近クラン戦してないです。
まぁちょくちょくやってるので、その時とったSSでも。

vs 野鳥の会 10-10 LOSE
Snapshot0014_20101003145012.jpg

油断大敵。最近天狗になりかけてる自分の鼻を見事にへし折ってくれました。
無駄な動きが多く反省点がたくさんある試合となりました。

vs PurpleCats 16-14 WIN
Snapshot0015_20101003145010.jpg

clomのAWPが光る素晴らしい試合でした。
フルボッコされたクランに勝てるというのは非常に嬉しいものです。

-----

メインのクラン早く探さないと・・・ってずっと思ってたけど
最近どうでも良くなってきました(´・ω・)
まあ何時でもクランは探せるのでリアルが落ち着いたら
また探そうかと思います。
プロフィール

ミスタFe

Author:ミスタFe
主にCSO配信のニコニコ生放送とかやってます。

>>ニコニコ生放送コミュニティ<<

>>DEMO置き場<<

CSO暦:6ヶ月(10/9/25/現在)

CSO_NAME:ミスタFe

K/D%:48.502%

レベル:38

所属クラン:-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
