

地震

どうもミスタFe(CaLC1uM)です。
東北 関東地方の方々大丈夫でしょうか?
自分は近畿地方なので大丈夫ですが・・・

阪神淡路大震災を思い出すほどの大地震。
しかも規模はそれ以上。

本当に心配でなりません。

震災の時は二次災害にみなさん注意してください!
強盗や痴漢、詐欺 暴行など。
後 飲食料をぼったくりの値段で売ったりする最低な輩も沸きます。
こういう人からは買わない様にしてください!
と、阪神淡路大震災の時の受け売りです。

とりあえず財布の中身全部募金にぶっぱしてきました。
・・・っていっても2000円しかなかったのですがorz

後、助け合い精神を心がけてください。
ではでは

[AVA]春のオフイベ祭2011



ああああああああああああああああああ
糞がああああああああああああああああ

なんとなく落選するのはわかってましたけどねw
初のオフラインイベント参戦なるかと思ったけど
中々そうはいかないみたいです・・・

CSOのオフラインイベントはよ。

[追記]
CSO 京都オフイベ第二回の情報来てましたね。
問題は港だとかTDMだとかじゃない。
給料日前と出勤前ってことだ!
・・・また今回も諦めないとだめなのかorz

AVAVAVAVA

いやはや、AVA面白いのですが何か今ひとつなミスタFeです。
何が今ひとつかと言うと・・・

まず爆破の1R3分が長すぎる。
しかも解除長いわ爆発するの早いわで完全にTRが有利。
逆ボムサイトに設置されたら・・・もう・・・ね・・・。
後、HEグレは強力な武器の1つなんだけどFBとSGの存在感が今ひとつな感じも。
特にFBの効果範囲と効果時間がイマイチすぎて・・・
攻めにも守りにも使いづらい感じです。
SGは全く見えないですw
ただSG越しのUAVスコープが怖すぎる。

以上が若干不服なのですが・・・慣れと経験なのかなぁ。
AVAも何処かクラン入って勉強したいのですが
やっぱり時間が(ry

上手くなりたいけど何だかなぁ(´・ω・)
プロフィール

ミスタFe

Author:ミスタFe
主にCSO配信のニコニコ生放送とかやってます。

>>ニコニコ生放送コミュニティ<<

>>DEMO置き場<<

CSO暦:6ヶ月(10/9/25/現在)

CSO_NAME:ミスタFe

K/D%:48.502%

レベル:38

所属クラン:-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
