スポンサーサイト


クラン戦_006

おい!最近kinokoでクラン戦してないぞ!どういうこった!

まぁ全部俺のせいってのは百も承知です。本当にごめんなさい。

でもね、これだけは言わせてください。















ダブルアップ30日サブで買っちゃったら、どうしてもサブではいっちゃうよorz

ダメ人間でサーセン

ってことで、少しだけクラン戦したので戦跡UP

vs accord 10-10 DROW
CS_0022.jpg
DROW勝利でした。
kinokoで良くクラン戦させてもらっている所です。お世話になっております。
向こうはaccordのBチームだったみたいです。
それでもやっぱりaccordはaccord。強かった。
自分はspitfireでコマンダーモドキをさせてもらっているのですが
本当、accordさんの作戦に翻弄させられっぱなしでしたw
TRで負け越ししたけど、何とかCTで挽回。
GGでした。次はAチームとお手合わせしてみたい(`・ω・)

vs JPNprofessionalTeam 0-11 DROW
CS_0023.jpg

えぇ・・・大敗ですとも・・・
何回Maitoさん一人にラッシュ止められたかわかんない・・・



次からは頑張る!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
JPN1一Maitoです。

この間はクラン戦お疲れ様でした。

また、私にささやきなど送って下さればいつでも試合させて頂きますよ。

では、またブログ見にきますね。

No title

> JPN1一Maitoさん
クラン戦お疲れ様でした。わざわざブログを見に来てくださってありがとうございます!
こちらも何とか一勝を・・・!と思っていましたが、本当に難しかったです><
また宜しければ1on1等でお手合わせ願いたいです!
プロフィール

ミスタFe

Author:ミスタFe
主にCSO配信のニコニコ生放送とかやってます。

>>ニコニコ生放送コミュニティ<<

>>DEMO置き場<<

CSO暦:6ヶ月(10/9/25/現在)

CSO_NAME:ミスタFe

K/D%:48.502%

レベル:38

所属クラン:-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
