

いやはやビックリ

最近、自分もようやく野鯖でまぁまぁの成績を出せるようになった訳ですが
やっぱりまだまだな自分。
上手い人と自分の何が違うか?を
上手い人のDEMO見ながら少し分析してみました。

なんでそんなことするかって?








暇だからさ!


1.AIM
ヘッドラインには最近おけるようになりましたが
そんなのは初心者でも置けてます。
では何が違うか?というと
決め撃ちのライン。

デルタの角やAスロープなどの場所のAIMの置き方が
やっぱり上手い人は正確です。無駄がない。
自分も最近意識するようにしてるのですが
まだまだ不十分。甘いです。

後はマウスの動かし方。
上手い人は本当に真横にスムーズに動かしてます。
自分はちょっと上にいったり下にいったり・・・
またマウスのセンシ変えようかなぁ・・・

2.足音
大体の位置はわかるようになってきましたが
上下の足音などが不十分。
ここはデバイスの問題かもしれませんが・・・
FPS用のヘッドホン買おうかな・・・
何かオススメありませんか?w

3.投げ物
これは投げる方の意味合いではなく、飛んでくる方の意味合い。
上手い人は投げ物の反射角や、投げ物の見えてから爆発するまでの時間などで
大体の敵の位置がわかるらしいw
もう迂闊に投げ物なげれねぇぇぇw
これがわかるようになれば確かにBトン守る時とかの抜きに役立つかもしれませんね。
自分もちょっと意識してみるようにしよう・・・

とりあえずnoobな自分にわかるのはこんなものでしょうか。

上手い人のdemoをもっとみたい今日この頃。
後、CS1.6もほしい今日この頃。
早く!amazon!1.6入荷しないか!!!

無理ですね(´・ω・)

クレカ作りたくはないし・・・
何か良い方法はないか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こちらこそ!喜んで><
プロフィール

ミスタFe

Author:ミスタFe
主にCSO配信のニコニコ生放送とかやってます。

>>ニコニコ生放送コミュニティ<<

>>DEMO置き場<<

CSO暦:6ヶ月(10/9/25/現在)

CSO_NAME:ミスタFe

K/D%:48.502%

レベル:38

所属クラン:-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
