

クラン戦_008

最近サボってました。ミスタFeことCaLC1uMです。どうも。

いやー、SS撮ったり撮らなかったりで
全然更新する要素がありませんでした(^^;

とりあえずSpitFireでおまかせフェラーリ様に挑んだら
まぁ、案の定ボコられたので気分良く更新できます。

その時のSSは撮り忘れちゃいましたが
成績は0-16の完封負け。自分はたったの1KILLだけでした^q^
1Rでもせめて取れれば・・・><

次もしお会いする事あれば、1Rは頑張ってとりたいです。
自分なりの当面の目標が出来た気がします。

さて、更新サボってた分のSSでも!

vs Areus 11-4 WIN
CS_0030.jpg


vs ドンマイFace 9-11 LOSE
CS_0031.jpg


vs PoRuZ 16-7 WIN
CS_0032.jpg


vs TeamKT 11-4 WIN
CS_0034.jpg


vs OZマーシャルアーツ 10-10 DROW
CS_0035.jpg

最近、自分が足引っ張ってる感が否めない。
たぶん自分のプレイスタイルが中途半端になってきてるんだと思いますが・・・

例えば、自分がアタッカーやろうとしたら、誰もコマンダーやらなかったり
自分がコマンダーしようと思ったら、コマンダーがいたり・・・
もうどっちやねん!と・・・

やっぱりある程度クラン員の役割決めないとダメなのかも知れないです。
とりあえず、今日あたりにマスターに提案してみよう・・・

P.S:なんか筋肉がブログ見てくれてたらしいので・・・
   筋肉!ありがとうね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスタFe

Author:ミスタFe
主にCSO配信のニコニコ生放送とかやってます。

>>ニコニコ生放送コミュニティ<<

>>DEMO置き場<<

CSO暦:6ヶ月(10/9/25/現在)

CSO_NAME:ミスタFe

K/D%:48.502%

レベル:38

所属クラン:-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
