

クラン戦_010

まぢ牛角いきてぇCaLC1uMことミスタFeです。ばんは。

とりあえず溜めに溜めたクラン戦積SSでも

vs TEAMZION 11-1WIN
CS_0039.jpg

この日はBOT500体あらかじめ撃ってたので
非常にAIMの調子が良かったです。

vs Freihelt 16-10WIN
CS_0040.jpg

やっぱりアドさんとUFOZさんは偉大。

vs StardustPhantom 2-11LOSE
CS_0041.jpg

キャベたん無双。

vs DefTeck 5-16LOSE
CS_0042.jpg

元亀田家の人がいたクラン。
TUEEEEEEEEE

vs 時の支配者 7-11LOSE
CS_0043.jpg

うぅむ、勝てる試合だったのに・・・
gdgdになりすぎた気もします。

vs BlackRabbit 15-2WIN
CS_0044.jpg

萎え落ち乙。





---おまけ---

vs さくら組 16-10WIN
CS_0045.jpg

途中で一人落ちちゃって、巻き返されちゃいましたが
Revenge君がフラグムービーばりのAIMを見せ付けてくれて
見事勝利。DEMOとったらよかった><

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふ・・・。
まあ余裕かな(キリッ

No title

ブログ作ったぜ!

No title

> しゅうさん
流石しゅうさんまぢリスペクトっす。

> しらたき食べたい
ごめん、焼肉食べにいってて気付かなかった!

クラン戦_010

まぁ当然デスヨ@w@b

なんてな・・・

やっぱ調子の良い時なら皆できることだから

皆で頑張って上手くなろうゼーット!

No title

> アドさん
がんばりますヨ!
プロフィール

ミスタFe

Author:ミスタFe
主にCSO配信のニコニコ生放送とかやってます。

>>ニコニコ生放送コミュニティ<<

>>DEMO置き場<<

CSO暦:6ヶ月(10/9/25/現在)

CSO_NAME:ミスタFe

K/D%:48.502%

レベル:38

所属クラン:-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
