

クラン戦跡_011

最近セミが鳴き始めました。ミスタFe(CaLC1uM)です。

セミの鳴き声聞くだけで体感温度+10度位余裕であがってる気がします。

暑い!だるい!歌い!たい!

そういえば今週末セッションだった。何も練習してない。どうしよう・・・

vs 3年Z組 16-3 WIN
Snapshot0000.jpg

今回は終始何事もなく普通に終わることが出来ました。

vs さくら組 16-13 WIN
Snapshot0001.jpg

CTポジションがちょっとgdりすぎて、突破されまくりでした。
なんとかTR側で逆転。
CTなんとかしないとダメだー><

vs QcYKT 11-5 WIN
Snapshot0002.jpg
なんか色々とダメダメだった自分です。はい。

vs SilverStairway11-2 WIN
Snapshot0003.jpg

自分は睡魔と闘ってました。

vs NCY 11-1 WIN
Snapshot0004.jpg

ニコ生で大会を開かれているNCYの方々との初対戦。
ありがとうございました!
なんかしらたきがイジられててすっごい喜んでたので
またお会いしたら是非いぢってやってください。
彼ドMなんで。

vs ひより日和 16-6 WIN
Snapshot0005.jpg
MAPインフェルノでのクラン戦で初の勝利!
しかも前Dust2で負けたクランでしたのでリベンジも兼ねてました。
やっぱり旧Kinokoのベストメンバーの方々は強いです。(自分は5軍マネージャーなので含まない)

俺もあれくらいのプレイ出来たらなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスタFe

Author:ミスタFe
主にCSO配信のニコニコ生放送とかやってます。

>>ニコニコ生放送コミュニティ<<

>>DEMO置き場<<

CSO暦:6ヶ月(10/9/25/現在)

CSO_NAME:ミスタFe

K/D%:48.502%

レベル:38

所属クラン:-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
