スポンサーサイト


淡路島に行ってきました。

いやー、夏の淡路島は本当に素敵ですね。ミスタFe(CaLC1uM)です。

思いっきり海満足してきたのですが、全然焼けてない・・・

しかも場所が穴場すぎて俺たち以外ほとんどいないっていうね・・・

水着美女がいない・・・だと・・・

とりあえず水着美女を拝む事は出来なかったので、今度友達と次はプールに行くつもりです(・ω・)

で、釣りもしたんですけど結果的にはベラ8匹とカサゴ1匹でしたね。

ベラが大量にいましたね。3年前淡路で釣りしたときはフグばかりだったのに・・・w

しかし釣れる釣りは楽しいですね。釣れない釣りも釣った時の感動はデカいですけど・・・やっぱり釣れた方がね・・・w

ちなみに、釣った魚は隣の家族連れに友達の釣った分とか含めて全部あげました。

釣りは好きなんだけど、調理は苦手なんだ・・・

だからいつもバス釣りばっかりやってる訳ですがw

統括:淡路島はだいぶ満喫できました。楽しかった!浮き輪は神。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスタFe

Author:ミスタFe
主にCSO配信のニコニコ生放送とかやってます。

>>ニコニコ生放送コミュニティ<<

>>DEMO置き場<<

CSO暦:6ヶ月(10/9/25/現在)

CSO_NAME:ミスタFe

K/D%:48.502%

レベル:38

所属クラン:-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
