

デバイス紹介!

みなさん、お久しぶりです。ミスタFe(CaLC1uM)です。

先日、昔の携帯いぢっていたら
あられもない自分の写真が出てきて笑いを越えて萎えました。

じゃ、なくて!
携帯が見つかったんで、カメラもついてるし
自分が使っているゲーミングデバイス(笑)でも紹介しようと思いまして・・・

はい、完璧な自己満足です。

まぁ自分の場合はゲーミングデバイスというよりは
普段、自分が使っているPC環境ですけどw

ってことで、早速紹介。

F1000040.jpg

マイパソコンのMacBockちゃんです。
OSももちろんMacなんですが、ブートしてWindows入れて
それでCSOしていますw
意外にスペックはまぁまぁなので
CSO位ならサクサク動いちゃいます。

F1000038.jpg

Logicool社のG500って奴ですね、Amazonで約5000円で売ってます。
しかし、自分が買ったときは7000円でしたorz
なによりこのマウス、デカい!
うちの守護神、カピパラさんと比べてもそれを越えるデカさ。
俺は手がデカいので使えるのですが
手が小さい人には、少し不向きかもしれません。
G500の使用レビュー(リンク先:GiGAZINE)

F1000039.jpg

こちらはマウスパッド。
ELECOMさんのシリコン(?)パッドです。
ケーズデンキで買いましたw
最初はスベるし、止まる所で止まってくれるので
非常に使いやすかったのですが
なんせ、シリコン。汚れがとりにくいorz
今では汚れてて少し滑りにくくなりました・・・
なのでマウスのソールを変えて、それで補正してます(汗)

F1000037.jpg

シグマA・P・OのGMKB109です。言わずと知れた低価格コスパに優れたキーボード!
自分的にはかなり(・∀・)イイ!!
よく使うところだけ、塗装がハゲて青くなってますorz

F1000035.jpg

こちらはSONYのCD900ST。
音楽やってる人なら誰でも知っていると言っても過言ではない一品!
本当はモニター専用のヘッドホンなんですけどねw
ミキシング用のモニターヘッドホンなので音の定位がすっごい正確!
これのおかげで俺はKDが10%・・・いや20%は上がっていると思います。
俺が買った当時の値段は18,900円でした。
今ならたぶん15,000円位で買えますw

F1000036.jpg

ELECOMのUSBヘッドセット。
ヘッドホンにマイクついてないので、ヘッドセットを首から掛けてやってますw

F1000041.jpg

上にある奴がヘッドホンアンプ。
下にある奴がオーディオI/Fです。
まぁ下の奴はWindowsじゃ使えないので上の奴しか使ってませんw
ツマミで音量調節できるので、重宝しております。

F1000042.jpg

PC周りの全体図。俺の家には机がないので
机の廃材とダンボールを組み合わせて使ってますw
なんという貧乏チューン!

自分のPC環境はこんな感じです(´ェ`)
今思うと、そこそこ良い環境でCSO出来てるのかも知れない・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良い環境でできてると思うよ。

そのダンボールのおかげだな@w@
プロフィール

ミスタFe

Author:ミスタFe
主にCSO配信のニコニコ生放送とかやってます。

>>ニコニコ生放送コミュニティ<<

>>DEMO置き場<<

CSO暦:6ヶ月(10/9/25/現在)

CSO_NAME:ミスタFe

K/D%:48.502%

レベル:38

所属クラン:-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
