

クラン戦_018

みんな宿題終わったかい?ミスタFe(CaLC1uM)です。

いやぁ、CSO熱冷めたと思ったけど
最近、香港でクラン戦をやるようになってから
またCSOにハマっちゃいましたね。

ってかマウスパッド変えてから調子がいい!
前はELECOMさんのシリコンパッドつかってたのですが
今はSSのQckマウスパッド使ってます!(布)
32cm×24cmだからデカいし、滑るし、止まる!
マウスパッド変えるだけで、こんなに変わるのかっ!
って思いましたね~。

って事で、一戦だけですが戦跡でも。

vs VOLCANO 6-11 LOSE
Snapshot0004_20100831160244.jpg

まぁ・・・負けちゃいましたけど。
でも、以前はフルボッコだったけど、今回は半分取れた!
着実に成長してる証だと思います。
敗因としては、確実に自分の指揮不足ですね。
もっと、TRの作戦のバリエーション増やさなきゃなぁ・・・
後は、CTの投げ物ですね。
如何に自分(味方)が死なない投げ物が投げれるか。
を考えないとですね。

次は勝ちたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスタFe

Author:ミスタFe
主にCSO配信のニコニコ生放送とかやってます。

>>ニコニコ生放送コミュニティ<<

>>DEMO置き場<<

CSO暦:6ヶ月(10/9/25/現在)

CSO_NAME:ミスタFe

K/D%:48.502%

レベル:38

所属クラン:-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
