

クラン戦跡_019

最近チーターより認定厨の多さにウンザリなミスタFeです。

AポイントにC4設置されててさ?
ロングから向かったらさ?
Aポイントに敵がいてさ?
しゃがんでたのか知らないけど、普通に頭見えててさ?
頭打ったらさ?















「チート乙」















やってられるかボケエエエエエエエエエエエエエヾ(`Д´)ノ

【卍Urban-FreeFlow卍】様とは二度とクラン戦したくなくなりましたね。
あの程度で認定とか・・・正直呆れました。

よく「チート乙は褒め言葉」と言いますけども
知らない人から言われるのは、やっぱり憤慨ですね・・・

それはそうと、一応クラン戦跡。

vs_OIC 11-6 WIN
Snapshot0005_20100903104334.jpg

香港でのクラン戦でした!
香港とかせこい・・・とか思われちゃうかも知れませんが
ダスト2なんて1.6民歓喜な訳ですよ。
CSOから始めた人で強くなるってのは、やっぱり中々難しい訳で・・・
そこでクランが考えたMAPは香港。
NEXONが考えたMAPだから1.6民は知らない。
しかも市街地がモチーフなので、若干良MAP。
って、感じでしょうか。
デメリットとしてはAとBが遠すぎる位ですが・・・
それを除けば、バランスは取れていると思います。ハイ。

皆さん、今のうちに香港練習しておいた方が良いですよ!
香港が流行るのも時間の問題ですよ!


vs_ClubDandyisM 11-9 WIN
Snapshot0006_20100903104334.jpg

in Dust2

GoodGameでした!
すごく楽しかったです!また宜しくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスタFe

Author:ミスタFe
主にCSO配信のニコニコ生放送とかやってます。

>>ニコニコ生放送コミュニティ<<

>>DEMO置き場<<

CSO暦:6ヶ月(10/9/25/現在)

CSO_NAME:ミスタFe

K/D%:48.502%

レベル:38

所属クラン:-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
