スポンサーサイト


チートクラン【CLOSER】

先ほど、チートを使用しているクラン【CLOSER】と当たりました。

いや、最初はチートかどうかなんてわからなかったですよ?
ただ「相手のKDが70%越え」がいるにもかかわらず「フレンドリファイアがOFF」だったので
始まるまでクランのみんなと「こいつらチートじゃね?w」みたいな笑い話はしてました。

だけど・・・まさか・・・本当にチートだったなんて・・・

確認できる限りでは相手はWH+AA+SH+高速フルオートという全開オンパレード。

アレはひどかった。

結果は8-11で負け。

勝ちたかった・・・

チートに勝てないようじゃまだまだだと思った今日この頃でした。

CLOSER_DEMO
PW:0908

欲しい人は持って行ってください。

後で2chの晒しスレでも晒しあげておこう。

【P.S】アクセス規制されてて無理だったorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チーターは厄介ですよね;;
でも、隠れチーターのほうがボクはほんといやですね^^;

遅れましたが、リンクつくったので
リンクに追加させてもらいました!
今後もよろしくおねがいしますー

ありがとうございます。

> Bleuesさん
厄介すぎますねー。
この前のアップデートでチートが対策された!
って聞いたのに、すぐチートに対策されてますし・・・
CSOからチーターいなくなる事はないのかな・・・orz

リンク&この前は対戦どうもありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m

No title

運営が何とかしてくれない以上チーターとはかかわらない方がいいですよね。
プロフィール

ミスタFe

Author:ミスタFe
主にCSO配信のニコニコ生放送とかやってます。

>>ニコニコ生放送コミュニティ<<

>>DEMO置き場<<

CSO暦:6ヶ月(10/9/25/現在)

CSO_NAME:ミスタFe

K/D%:48.502%

レベル:38

所属クラン:-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
