スポンサーサイト


ピャー(`ェ´)

※今回は最近CSやってて思った心境の記事です。

---------------

最近1.6でのクラン活動が面白いミスタFe(CaLC1uM)です!
なんかCSOと違って、本当にチームワークでの一勝!って感じで
やってて素晴らしく面白い。
LineArkやミスタFeで一時的に入れさせてもらっているクランの鍋供では
やっぱりまだチームで勝つというより個人の力で勝ってるって感じなので
もっと自分が勉強して色々と教えていきたいです。

あ、鍋には教えないよ!
鍋には俺が教える程、実力がないってのもあるし(本命)
みんな俺より普通に上手いし!(大本命)
それに皆で色々と考えて作戦を作る!ってのが鍋の面白い所でもあるからね!
なので鍋のクラン戦は面白いです。(・ω・)

もちろん、LineArkでの活動も楽しいです。
skypeも何時も笑いが絶えずに面白いですしw
自分が上手くなったのはLineArkのおかげですしね。
絶対自分がやらないであろうコマンダーをLineArkで勝手にやらせてもらってる訳ですが
一応コマンダーなので、作戦等を考えないといけないし
その作戦の意図も考えないといけない。
そうなると、相手が使ってきた場合のアンチ対策も考えないといけない・・・
と、どんどん動き方を研究していった結果が今の自分でもある訳です。
だからAIMが「まっじくっそぬーぶwww」な俺でもそこそこ戦えてる訳ですが・・・

やっぱり「相手の出方と動き方」を考えるのは本当に大事だと思います。ウン

今の俺に必然的に足りないのは、やっぱり1on1での動きやAIM力。
特にAIMがありえないくらい「まっじくっそぬーぶwww」です。
よくLineArkの人に「AIMいいじゃん」とか言われますけど(ありがとうねみんな!)
実際、本当に俺はAIMが糞です。noobです。
結局俺がやってるのは「敵が出てくる所にAIMを置いてるだけ」なんで
で、敵がそこに出てくるからやれる訳です。
なので、LineArkの皆もその辺練習すれば絶対に俺より上手くなれるよ!

そういえば最近、LineArkで講習会やってないな~・・・
正直LineArkのみんなに教えたいことは山ほどあるので
時間ある時にでも教えたいんですけどねー。
固定面子になりかけてるLineArkなので
講習会すれば確実にレベルアップできるはずなんですけどね!
なかなか皆と時間があわない...
みんなのテスト期間が終われば地道にコツコツ教えていこうかなと思います。

---------------

そんなことよりインフェルノでクラン戦したひ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガチ切れするならmartlinにして///

元帥・・・もう私達(LineArk)は過去の男だって言うのね・・・(照)

冗談はさておき.6プレイヤー(恐)になった元帥が私達(過去の男)の元に激しく戻ってくる時を楽しみにしてますね。

久しぶりw

日本戻ってきたんだぜw
よかったらメールくれょ!w
という訳でもうじき本復帰します@CSO

No title

> 眠り姫overDriveさん
わかりました。それでは早速実行に移させていただきます!

> Archrさん
おお!おかえりなさい!
メールしたいですけど、自分携帯持ってないので無理すw
プロフィール

ミスタFe

Author:ミスタFe
主にCSO配信のニコニコ生放送とかやってます。

>>ニコニコ生放送コミュニティ<<

>>DEMO置き場<<

CSO暦:6ヶ月(10/9/25/現在)

CSO_NAME:ミスタFe

K/D%:48.502%

レベル:38

所属クラン:-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
