スポンサーサイト


まじくそnoob

Snapshot0021_20100923154702.jpg

マスターのBLOGからSS拝借。

ニコ生で新設クランがあったので、試合挑んだらフルボッコされた(俺だけ)

俺まっじくっそぬーぶwwwwwwwwwwwwwwwwww

いつもの実力の半分も出せてない試合でした。

まぁ原因は色々とあるんですけど、割合。

まじ俺がnoobすぎた。それだけです。

ああああああああああああああああああああああああまぢないわあああああああああああああああああああああああああ

まぁ某生主さんの大会で会った時に「あいつ糞よええから注意しなくていいよwww」ってなると思うので

大丈夫かな。

とりあえず大会当日にはBOT1000体とDM鯖はいって万全で挑む。

---------------

今回のクラン戦でのTR側考察

1st,2ndRoundはみんなBESTな動き方でした!

後は俺の指揮ミスだらけ。まぢごめんなさい。これは認めます。ごめんなさい。

で後は個人的にレーダー見た感じでのみんな動き。

マスター:
今回一番クランの中でベストな動きしてくれたでしょ。間違いない。

Martlin:
報告不足。投げ物の数。敵が幾つ見えたかetc...
もうちょっと声出していこーぜ!

zoe様:投げ物いっぱい使いましょう。
まだまだ投げ物が足りないかな。
とりあえずセンターにSG炊くだけでもいいので次からよろしくお願いします!

筋肉:
なんか気づいたら死んでたイメージ。
とりあえずスタンダードポジの時は基本詰めずにAトン外で待機しといてくだしあ。
Aトンに投げ物が飛んできたorこない。敵の足音が聞こえた。等の報告をもっと徹底的にしてくれると
すごい嬉しいかな!
ひもQと一緒で報告がまだまだ少ないから、どんどん報告してね。

自分:
自分勝手に動きすぎ、もう少し皆との連携をとりましょう。
ちゃんとみんなの位置をレーダー等で逐一確認して、そこからベストなカバーや撃ち合いをしてください。
熱くなりすぎ、もう少し落ち着いて。

---------------

次、CT側!

マスター:
得にいうことなし。ベストな動きでした。

martlin:
シフトする位ナイフかハンドガン持って移動した方がいいです。
あの場合、俺はすぐにカバー出来る位置ですので
もう少し仲間を信頼した動きをしてください。

zoe様:
Bにあまり敵が来ることなかったから今回は微妙な感じだったけど
CTは良かったと思うよ!

筋肉:
とりあえず俺がロングいったとしても筋肉がついていくのはマスターでいいからね。
動きが怪しいです。

自分:
指揮放棄乙です。ちゃんと考えたら普通に勝ててたのに・・・
まぢないわああああああああああ
完璧にCTがgdった理由は俺です。ごめんなさい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんな記事で大丈夫か?

オレが何故か褒められてて頬を染めた(怒)

kdに現れてるように撃ち合いには勝ててない気がした。

オレも冷静さを欠いてたし、投げやりになってた。

一番いい記事を頼む。

> マスター
一番落ち着いてたと思うしね!

たぶん撃ち合いで勝てなかったのは俺が五月蝿かったからでしょ。
間違いないでしょ。

俺も投げやりになる癖直さないとね・・・
プロフィール

ミスタFe

Author:ミスタFe
主にCSO配信のニコニコ生放送とかやってます。

>>ニコニコ生放送コミュニティ<<

>>DEMO置き場<<

CSO暦:6ヶ月(10/9/25/現在)

CSO_NAME:ミスタFe

K/D%:48.502%

レベル:38

所属クラン:-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
