

どういうこと!?

前々から買おうと思ってたCS1.6なのですが(投げ物練習とかも出来るし)
購入目処が益々立たなくなりました・・・

何でかって言うと・・・

amazonが取り扱い終了したっぽいですorz

5月から3000円→5000円に値上がりしたのは、このためかっ!

くそっ、やられた(´;ω;)

steamで買えば良いと思うお(^ω^)

って言われそうですが、自分クレジットカード持ってないしなぁ・・・

スルガVISAなら作れるっちゃ作れるんですけどねぇ・・・

いろいろと面倒くさいんですよ・・・

あっ、ちなみにスチームで買ったら1000円でCS1.6が買えるみたいですよ!

ぱねぇ。

まぁ、そんなこんなでまた一歩、CS1.6導入が先送りにされました。まる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスタFe

Author:ミスタFe
主にCSO配信のニコニコ生放送とかやってます。

>>ニコニコ生放送コミュニティ<<

>>DEMO置き場<<

CSO暦:6ヶ月(10/9/25/現在)

CSO_NAME:ミスタFe

K/D%:48.502%

レベル:38

所属クラン:-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
