

皆様に質問です。

この前ある場所にC4設置をしたら「マナー悪い」的な事を言われたのですが・・・

ある場所とはここ。
de_dust20000.jpg
de_dust20001.jpg

もちろん音は鳴るように設置してますし、埋まって見えない訳でもありません。
個人的には「あり」だと思ってたので普通にやってたのですが・・・
この設置はみなさん的には「アリ」だと思いますか?
それとも「ナシ」と思いますか?
「クラン戦で使われた場合」と考えてください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

普通のcat設置じゃないですか?
無音設置やC4が完全にうまったりとか
そういうのがいけないだけで、設置方法はさまざまですからね!

マナー悪いっていったのは
そういう設置もあるってことを知らなかったからでしょう。

No title

その設置は、別にロング設置と同じぐらいの扱いですから別にいいかと

自分らもその設置方法使ってますし、Bダブルドアから狙えますからね

まあ、使いすぎはしないほうがいいですね

No title

>ぶるーすさん
ですよねー・・・
自分の中の定義でも埋めたり無音設置さえしなければ何でもokって
感じがあるので
やっぱりマナーの定義って人それぞれで難しいですね・・・orz

>すわさん
そうなんですよね。
Bに味方いて尚且つA設置の時って
ここが一番ベストなポジだと思いますし。
後、広場に逃げやすいし・・・
問題は多方向から敵が来るって事ですがw

そうですね。あまり使わないようにします。
っていっても設置するチャンスがあまりありませんがw

No title

T字設置・・・設置時にAロング、CAT、CTホームと3箇所クリアにしないといけないのであまり使われてないだけで、普通にありだと思うね(*・ω・)

バグ設置じゃないし、毎回同じ(相手にわかりやすい)場所に設置するほうがどうかと(*'ρ`*)
プロフィール

ミスタFe

Author:ミスタFe
主にCSO配信のニコニコ生放送とかやってます。

>>ニコニコ生放送コミュニティ<<

>>DEMO置き場<<

CSO暦:6ヶ月(10/9/25/現在)

CSO_NAME:ミスタFe

K/D%:48.502%

レベル:38

所属クラン:-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
