

モチベが上がらない。

おはようございます。ミスタFe(CaLC1uM)です。
かれこれCSOやSteamに一ヶ月インしていない(たまにゾンビだけやってたw)状況です。

なんだろう・・・これが「飽き」という奴でしょうか。
インしない理由は他にもいっぱいあるのですが
たぶんこれが一番の理由かとw

寧ろ6ヶ月もずーっとCSOやっててデバイスも揃えてって
自分みたいなゲーム下手がここまでなるともいざ知らずw

CSOで公式大会が開かれる様になるまで
たぶん戻ることはないかもしれません。

ただ たま~に オリジナルはやるかもしれませんw

でもそれだけ。
昔みたいに作戦考えたりや投げ物研究したりや人に教えたりや教わったり等・・・
FPS漬けの生活が来ることは当分無いかと思われます。

生放送も今後一切するつもりないです。
なのでコミュニティも解散しました。

あ、ちなみに「引退」ではないですよ・w・
そんな事言ったらイン出来なくなりますし!w
ただ昔と比べたらイン率減ったなー。って思っただけです。

まぁまた「ミスタFe」や「CaLC1uM」を見かける事があれば
「hi」って言ってくれたら喜びます。
ただAKやAMPで打たれたら裏で「糞がっ!」って言います。

ではでは(・ω・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ぞえ様

まだBLOG見てくれてたんだね。ありがとう!
そうだね。その時がきたらいいね。
自分はやらなければ行けない事が沢山ありすぎて
まだまだ本腰いれるまでは戻りそうにないけれど
またぞえ様とCSO出来る日を楽しみにしています!

No title

えええええええええええええ

ボクもここまでCSにハマるとは思いもしなかったですw

時間ができたときに、楽しめるときに、
CSに帰ってきてくださいー!

たまには、私生活のこととか、ブログに書いてくださいww

それではーノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ミスタFe

Author:ミスタFe
主にCSO配信のニコニコ生放送とかやってます。

>>ニコニコ生放送コミュニティ<<

>>DEMO置き場<<

CSO暦:6ヶ月(10/9/25/現在)

CSO_NAME:ミスタFe

K/D%:48.502%

レベル:38

所属クラン:-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
