スポンサーサイト


クラン戦_001

今日はいっぱいクラン戦したような気がする。

とりあえずCSOブログらしくSS貼り

SpitFireの方(キャラクター:CalC1um)

vs 女特殊部隊様 11-1 WIN
CS_001.jpg

このクランとは今日2回程戦いました。
一応2戦2勝です。
なんかAWPの調子が良かった。

vs 破滅ノ紅月様 1-11 LOSE
CS_002.jpg

Good Gameでした。
つばささんとカムイさんに抑えれました・・・
完封です・・・

vs deltaV様 11-2 WIN
CS_003.jpg

あちらは新規設立クランの方でした。
AWPでKILLするよりDEでKILLする方が多いってどうよ。
これからのdeltaV様の成長に期待です!

梅干ボマー様とも戦ったのですが、負けました・・・
天気さんのAWPが恐怖でした(´・ω・)

次、TeamKinoko編。(キャラクター:ミスタFe)

vs Regain様 13-16 LOSE
Snapshot0014.jpg

SS撮り忘れたので、SS撮っていた友人に(speleさん)譲ってもらいましたw
Regainとは一度やってみたかったので、負けても嬉しかったです。
もう俺は立ち回り、戦略云々より単純にAIM負けでしたw
皆さん安定して強いから穴がなかった・・・

これ見て毎回思うのが、AWP持ってる時の方が成績良いんですよね・・・
AWPが上手いって訳じゃなくて
たぶん「死んで武器を取られないようにしなきゃいけない」って意識があるからだと思います。
って、今BLOG書いてて思いましたw

あっ、そうそう、今日賢狼わっちさんのクランにサブで入隊させてもらったんですよ
綴りは・・・ややこしくて忘れましたw

これでクラン4つ掛け持ちですね。ハイ。
まぁ一つはモアイさんのクランなんで、あまり起動することはないですがw
なので、次からの日記はソッチのクランも更新してけたらと思います。

では(`・ω・)ノシ バイチャ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に申し訳ないですw
テストが終わりましたら やりますので 参加いただけたら幸いですん!

No title

> モアイさん

キャー、モアイさーん!

べ、べつに貴方がいなくて寂しかった訳じゃないんだからね!
しっかりテストがんばってよね!・・・もう///
プロフィール

ミスタFe

Author:ミスタFe
主にCSO配信のニコニコ生放送とかやってます。

>>ニコニコ生放送コミュニティ<<

>>DEMO置き場<<

CSO暦:6ヶ月(10/9/25/現在)

CSO_NAME:ミスタFe

K/D%:48.502%

レベル:38

所属クラン:-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
