スポンサーサイト


さてさて

さてさて
最近AVAばっかりやってるミスタFeです。

CSOはと言うと[CaLC1uM]のアカウントが帰ってきたので(パスワード変更してなかっただけ)
たまーにインして遊んでます。

AVAのおかげでAIMは良くなったんだけど
立ち回りがnoobすぎてダメですね・・・はい・・・

皆さんGWは何をしてお過ごしになられましたか?
自分は東京行ってました!

何を隠そう!
LineArkのクランメンバーでオフ会してました!w

いやー、一回はオフ会というものをしてみたくてですね。
愛知在住のクラメンが「俺東京いくわー」とか言ったのがキッカケ。
「んじゃ俺も今からチケット取って東京いくわ!」と言って
大体一週間前に決まりましたw

後のメンバーが東京とか神奈川だから強制的に集合かけて
ボーリングとか鍋とか何故かスマブラとかしました!

slideshow.jpg

いやー、楽しかったです(’’
次は今回参加出来なかった子の地元、釧路OFFを目指して頑張りたいと思います。

ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスタFe

Author:ミスタFe
主にCSO配信のニコニコ生放送とかやってます。

>>ニコニコ生放送コミュニティ<<

>>DEMO置き場<<

CSO暦:6ヶ月(10/9/25/現在)

CSO_NAME:ミスタFe

K/D%:48.502%

レベル:38

所属クラン:-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
