

年をとったな~とネット上の交流で思った。

正確には年をとったな~って思ったというより
年月って過ぎるの早いな~って感じですかね。

今でもCSOのクランであった「LineArk」のメンバーとの交流はあるのですが
(ここまで交流あるクランも逆にすごいと思ったw)
もう約1年半もの付き合いになる訳です。
ネット上で1年半って中々すごくないですか?

話は戻しまして、この前メンバーがもうすぐ受験だ~とか
就職きまったー!とかいう話をしてまして。
あれ、まだ高校2年生じゃなかったけ?みたいな流れになって
いやぁ・・・月日は流れるの早いな・・・
と。
普段、顔もみない声だけの交流ですが
それでも何故か仲良くなれるってのはネットの面白い所ですね。
いや、逆に顔をみないからお互い気を使わずに話せるから
仲良くなりやすいのかも知れませんね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの僕もついに1.6に移行する日が来ました・・・

No title

> しらたき
ちゃんとしらたきのブログも見てるから知ってるよ!w
しらたきがskypeのムードメッセに受験~って書いてあったから
そこにも俺は驚きを隠せなかった・・・(年とった的な意味で)

年をとったな~

ボクもそろそろセミリタイアしたいです。。。┐(゚~゚)┌

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ミスタFe

Author:ミスタFe
主にCSO配信のニコニコ生放送とかやってます。

>>ニコニコ生放送コミュニティ<<

>>DEMO置き場<<

CSO暦:6ヶ月(10/9/25/現在)

CSO_NAME:ミスタFe

K/D%:48.502%

レベル:38

所属クラン:-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
