スポンサーサイト


クラン戦_002

今日もクラン戦を沢山しましたよ!

メインのTeamKinokoは今日はお休みでした(´-ω-)

ってことでuNemPloyEd初戦でした。

vs AIM様 2-0 WIN
CS_004.jpg

3戦2勝とか初めて体験したw
ピノキオさんが壁抜き上手かった!
しかしそれ以上にgappoiさんの壁抜きがすごかったw

vs Numb様 11-4 WIN
CS_005.jpg

Numbの方たちは皆さん安定して上手かったです。
俺はわっちさんとgappoさんに付いていくのに必死でした...

次、SpitFire(使用キャラ:CaLC1uM)

vs Fix様 4-11 LOSE
CS_006.jpg

最初は結構取れましたけど
後はストレートで捕られ・・・orz
ggでした

vs 暇-そして伝説へ様 10-10 DROW
CS_007.jpg

いやぁ、本当に良い勝負でした・・・
筋肉さんのAWPが光まくりでした。
俺はTRでKILL稼いでギリギリトントンって感じでしたね
もう少し安定したプレイヤーになりたい・・・

vs 諏訪っ人様 11-8 WIN
CS_008.jpg

クラン名が素敵です。
諏訪っ人様のTRの猛攻が止めれず・・・
CTで負け越し...
なんとかTRで逆転って感じでした。
もう少しCT練習しないとね(´・ω・)

vs NuffRispecCrew様 0-11 LOSE
CS_009.jpg

大御所との対決。本当の意味でコテンパンでした・・・
やっぱりクラン戦慣れしているクランは作戦というか連携のとり方が半端ない・・・
Spitも連携練習したらいいかもね!

後、深夜暇だったんでゲストで梅干しボマーさんに入れさせてもらいましたw
(使用キャラ:まめやん)

vs アナリスク様 16-13 WIN
CS_0010.jpg

GoodGameでした!
天気さんまじパネェす。まぢリスペクトっす。
アナリスクさんの人たちもAIM強くて打ち負ける事が多々...
天気さんに任せっぱなしみたいな所が多かったので
本当、負担かけてすみませんでした。

今日はCSO充実した日でしたね。

また明日からも頑張ろう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスタFe

Author:ミスタFe
主にCSO配信のニコニコ生放送とかやってます。

>>ニコニコ生放送コミュニティ<<

>>DEMO置き場<<

CSO暦:6ヶ月(10/9/25/現在)

CSO_NAME:ミスタFe

K/D%:48.502%

レベル:38

所属クラン:-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
