スポンサーサイト


クラン戦_003

今日はSpitFireのホームページ作りに勤しんでました・・・
サブ垢なのにメイン垢並の働きをしてる気がする

ってことで、早速クラン戦の結果です!
なんかね・・・SSの撮り忘れ本当多いorz
何とかならないかなー
CSOの自動SSは何処に保存されてるか相変わらずわからんしw

モアイちゃんず(使用キャラ:xモアイ鉄x)

vs チーム恋空様11-1 WIN
CS_0011.jpg

XM8で全員倒せたときは流石に焦った。
鉄真さん上手いなー・・・

vs 磯野一家様11-8 WIN
CS_0012.jpg

中々フリーダムな動きをみせてくれましたw
センターカウントって本当大事ですね。

vs 紅き狼様11-1 WIN
CS_0013.jpg

以前からよく見るクランでしたので、一度対戦してみたかったクラン。
結構TRで考えていた作戦やBラッシュを止める等、絶好調だった為この戦跡。
ggでした!

vs -SiMpLe- 9-11 LOSE
CS_0014.jpg

good gameでした。
SpitFireは5人のクラン戦に早く慣れていきたいですね。

vs ReaLut 10-10 DROW

CS_0015.jpg

goodgame。なんかこの時センターAWP勝負の調子がすこぶる良かったw
CT先攻で2-8で終わりましたが、そこから奇跡の巻き返し。頑張った!

vs Crescent 6-11 LOSE
CS_0016.jpg

Belialさん無双。
今まで見たことないクランでしたが、すごい慣れている感じがしました。
CTがすごい上手いと思ったクランでした!

【追記】なんか温泉の日帰り旅行ツアーのチケット当たっちゃいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスタFe

Author:ミスタFe
主にCSO配信のニコニコ生放送とかやってます。

>>ニコニコ生放送コミュニティ<<

>>DEMO置き場<<

CSO暦:6ヶ月(10/9/25/現在)

CSO_NAME:ミスタFe

K/D%:48.502%

レベル:38

所属クラン:-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
